スキップしてメイン コンテンツに移動

違う色をはめ込みたくなるやつ。


今年のクリスマスカード用に買ったConcord & 9thのオーナメントのバンドルで作るシリーズ。9枚目。
※ほかの材料、道具は手持ちのスタンピンアップの名残り物です。
購入のくだりはこちら→
作ったカードはこちら→1枚目2枚目3枚目4枚目5枚目6枚目7枚目8枚目




文字と形を一緒にダイカット。




するとこうなりますわな。


すると「あること」をしたくなりますわな。

そう、、、「はめ込み」。
なんか気持ちいいんだよねーこれ。
できあがりが云々というより、この作業が好き。



ということで、これでシンプルな色合わせのカードを1枚。



先にベースにオーナメントを貼っておいて、あとからHOLLY JOLLYを「うひひひひ」と、はめ込みます。



できあがり。


たのしいんだよねぇ、これ。
うひひひひ。

↓↓↓どれかポチっとしてくれると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ







コメント