スキップしてメイン コンテンツに移動

年末です。



両方捻挫した足のほうは2週間がたって、一応普通に歩けるようになりました。
まだ、大股で歩くとか、速足とか、正座する、とかの足首曲げる動作はちょっと痛くでできませんが。

ということで、年末なので、自分のクラフト部屋をちょっと片付け。

捻挫前に作っていたこちらですが、、、
どうも気に入らない。
縦糸の調子もいまいち。
それと使おうと思っていた色の原毛が足りなくなって、最初のデザインと変わって来ちゃったのもあって、このまま続けて作る気力が失せました。


ということで、さっぱりとして年末を迎えるべく、、、
はい。
全部解体しました。

縦糸はちょっとだめになるけど、原毛の房はまた使えます。

「ちょっと気に入らないなぁ」
って思いながら作業するのは楽しくないので。ね。
年明けはマットを織り始める前に、その都度やっていた原毛の房の仕分け(使える房と使えない部分を分ける作業)をその都度ではなく、手持ちのものすべて一気にやってしまおうかと思ってます。

↓↓↓どれかポチっとしてくれると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ







コメント