スキップしてメイン コンテンツに移動

気が付けば、またもや。

 
今年のクリスマスカード用に買ったConcord & 9thのオーナメントのバンドルで作るシリーズ。4枚目。
※ほかの材料、道具は手持ちのスタンピンアップの名残り物です。
購入のくだりはこちら→
作ったカードはこちら→1枚目2枚目3枚目


オーナメント(大)を2つダイカットして、これをメインにしてカードを作ろうと思いまして。↓



ひとつはパカッと真っ二つにしました。


かなり気に入っているHOLLY JOLLYのダイ。
フォントがお気に入り。


真っ二つのオーナメントはこんな風に使いました。↓
バックグラウンドだね。




んで、完全体のオーナメントのほうにHOLLY JOLLYを貼り付けました。



そしてそれを真ん中にどーんで完成。
後ろのオーナメントは言わないとわからないか?ちょっと地味だったか?



光の当たり加減もあると思うけど。
クリスマスぽくない色使いですね、と言われればそうなのかもしれない。


どうしようかな、色違いでも作ってみるかな。
そして、気が付けば、またもやスタンプを使ってなかった。
どっちかっていうとダイカットのほうが好きです。
センチメントもダイがある場合、なかなかインク&スタンプを引っ張り出さない傾向。

↓↓↓どれかポチっとしてくれると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ







コメント