スキップしてメイン コンテンツに移動

ベタ面のヒートエンボスもまあまあうまくいった。


今年のクリスマスカード用に買ったConcord & 9thのオーナメントのバンドルで作るシリーズ。7枚目。
※ほかの材料、道具は手持ちのスタンピンアップの名残り物です。
購入のくだりはこちら→
作ったカードはこちら→1枚目2枚目3枚目4枚目5枚目6枚目


オーナメントのスタンプ部分、コッパーのヒートエンボスにしてみました。
ベタ面が大き目ですが、中抜きのラインもつぶれずにいけました。


ダイで開けたステッチ穴は真ん中だけちょっとラメ入りの糸でステッチ。
上下の穴はそのままに。


あとの材料はかんたんシンプルな3パーツ。
ベース、バックグラウンド、センチメント。



オーナメントの裏側。
ポップアップの両面シールはステッチの糸止めも兼ねてます。




こんなできあがり。


このバックグラウンドに使ったエンボスフォルダーはスタンピンアップのなんですが、このオーナメントとけっこう雰囲気があってると思ってます。


スタッドレスタイヤに交換したよ。
↓↓↓どれかポチっとしてくれると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ







コメント