スキップしてメイン コンテンツに移動

なにひとりでぬくぬくしてんだよっ!て。


左利き用のかぎ針編みの本を手に入れ(→記事こちらその1その2その3)編み物のもやもやがすっきり晴れ、うれしくなってハンドウォーマーを家用、外出用と2個作りました。


手が冷えない快適な生活をしておりますが、それを見たジャイアン氏(夫)が「なにひとりでぬくぬくしてんだよっ!」と言ってきまして。
といことで、ジャイアン氏用も編みました。
同じ毛糸で編んだので、どっち用かわかるように黄色の縁取りを付けました。
ジャイアン氏も気に入ったようです。


ちょっとこの色合わせ、軍手感があるけれど、まあいいや。

↓↓↓どれかポチっとしてくれると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ







コメント