スキップしてメイン コンテンツに移動

もふもふ始めました。


寒くなってきましたね。
ということで「暖かくなるクラフト」始めました。
見た目だけでなく、手作業が、手が、あたたかいクラフトです。
フリース(ひつじの原毛)は触ってると手が温まります。そしてラノリンも含んでいるので、手がすべすべになります。
羊の原毛を使う系のクラフト(糸紡いだり、マット作ったり)は冬にもってこい。

1年ぶりに椅子に敷くマットを作り始めました。


今回は色を列ごとに変えてシマシマにしようかと思っています。
どのくらいでできるかな。

↓↓↓どれかポチっとしてくれると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ







コメント