スキップしてメイン コンテンツに移動

まずダイカットしてみた。

 

先日購入したスタンプとダイのバンドル、まずはダイからいろいろ試してみました。
いろいろあるからどれがどうなってるのかわからないので、とりあえず全部ダイカットしてみる感じです。
今回のダイは前に買ったサボテンとは違って、全部くっついていて自分で切り離すタイプではなく、最初からバラバラになっていてすぐに使えるタイプ。


オーナメントは2サイズ。


細い文字のダイもスパッとカットできて気持ちいい。




こりゃなんじゃ?と思ったダイ。↓


ひとつのダイから2つのピースがとれました。



オーナメントの上下につくカバーでした。



大きいほうのオーナメントだとこのカーバーは小さくて、下地が見えてしまいますが、その上にかぶせる持ち手は2サイズあるのでそれで隠せます。



そして一番気になっていた、ステッチのダイ。

むっちゃ穴。(笑)

綺麗に穴開いてます。
ここに糸を通してステッチするのね。


ステッチ穴開けた後はね、もれなくこのつぶつぶを全部出す作業がついてきます。


今日ダイカットした分をぺぺぺっと重ねてみました。↓
うん。
もうなんかそれなりに出来てる。

↓↓↓どれかポチっとしてくれると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ







コメント