スキップしてメイン コンテンツに移動

穴が気になるとき。

 
今年のクリスマスカード用に買ったConcord & 9thのオーナメントのバンドルで作るシリーズ。6枚目。
※ほかの材料、道具は手持ちのスタンピンアップの名残り物です。
購入のくだりはこちら→
作ったカードはこちら→1枚目2枚目3枚目4枚目5枚目



今日は横位置で作ろうと思いまして、、、。



スタンプ&ダイカットしてオーナメントを2つ用意しました。
メインのほう(写真下)はステッチ用の穴のダイも使いました。
が、今回はステッチはせず使います。



他に用意した材料はこちら。↓



で、レイアウト考えているとき、ちょっと気になった。
ちょっと重ねるつもりなんだけど、穴の部分がどうにもあまりきれいではない。下のパーツとかが見えちゃって、いまいち。


ということで、追加のダイカット。↓




重ねれば、気にならない。↓


色がついて逆にいい感じ。↓



こんなできあがり。



ラインストーンもつければ「ちょっと凝ってる風」。



この穴はステッチしても、しなくても楽しい。

スタッドレスタイヤの交換の予約しました。

↓↓↓どれかポチっとしてくれると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ







コメント