スキップしてメイン コンテンツに移動

届いたよう。。。クリスマス製品。

 
昨日の夕方、ポストをみたら入ってました。
こんな感じの封筒でくるのね。


かなり硬めの厚紙の封筒です。



長旅お疲れさん、、、な汚れ具合。




はいはい、開けます。
開けるときはやっぱりうれしいね。
ワクワクします。
久しぶりのこの感じ。


買ったのはこちらです。↓
今年のクリスマスカードはこれで作る予定です。
いろいろ遊べるかなー、と思ってこれにしました。



Concord & 9th の Ornament Stamp & Stitch Bundle です。

ステッチということで、糸が通せる穴があけられるダイがあるのが面白いなーとおもって。
とはいえ、詳しくわからないまま買ったので、これからいろいろいじるのが楽しみです。

とりあえず、これを買ったよ、届いたよというご報告まで。
かかった日数、金額等は次回。

↓↓↓どれかポチっとしてくれると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ







コメント