スキップしてメイン コンテンツに移動

そんな「おかわり」はいらぬわ。


本当なら今頃「もふもふの羊毛フリースマットできたよー」とか「ペーパクラフトでクリスマスオーナメント作って飾ったよー」とかの記事を書いているはずだったんですけどね。

階段を踏み外してねん挫しました。
下ってきて最後の1段を踏み外しました。

家で。


いやいや、捻挫ならテーピングとかで固定しとけばほどほどに日常生活送れるんじゃない?って思うでしょ。



ダメなのよ。
両足なのよ。
こちら、5日目の状態です。
だいぶ腫れも収まって、血が下りてきている状態です。


最初はね、右足を踏み外したんです。
ぐにゃってやって「しまった!」となって、折れてなさそうなので、とりあえず持っていた足首サポーターで固定しようと思って、2階に取りに行ったのよ。
で、手すり持ちながら気を付けて下りてきたのよ。


そしたらまた踏み外したのよ。
今度は左足を!

その時は床に投げ出されながら自分に向かって「チックショー!!!」って言ったわ。

こんなことってあるのか?

両足やると歩けないのよ。
2日間はだめだった。
その後徐々に良くなってきています。
ということで、上の写真にある感じで5日目です。
昨日からは車の運転もできるようになってほっとしてます。
ただ、まだクラフトできるほどの余裕はない。
フリースマットは年越し決定かな。


それにしても、なんで2回も同じように踏み外して落ちたのかわかりません。2回目の時はむっちゃ気を付けていたのに。
きっとそこが「異次元の入り口」とか、「妖怪に引っ張られた」とかだと思います。

↓↓↓どれかポチっとしてくれると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ







コメント