スキップしてメイン コンテンツに移動

そろそろやらないとクリスマスカード。


今年のクリスマスカード用に買ったConcord & 9thのオーナメントのバンドルで作るシリーズ。10枚目。(作成中)
※ほかの材料、道具は手持ちのスタンピンアップの名残り物です。
購入のくだりはこちら→
作ったカードはこちら→1枚目2枚目3枚目4枚目5枚目6枚目7枚目8枚目9枚目


今日は雪が降ってます。
たまにですけど。
みぞれになったり、雨になったりです。
そして寒い。


ああ、もう11月も終わり。
ということは12月だ、クリスマスカード作らなきゃいけません。
ちょっと編み物に寄り道してたので、カード作りに戻らねば。


今まで作ったカードを並べて「今年のカード」(ちょっと数を作るやつ)は何にするか考えました。



そしてパーツづくりを始めました。
こつこつと、同じパーツを作ってます。




パーツのひとつ目は毛糸のステッチのオーナメント。

あと2種類のオーナメントを作る予定。

今日の最高気温4℃だよ。
寒いわ。
↓↓↓どれかポチっとしてくれると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ







コメント