スキップしてメイン コンテンツに移動

自分で紡いだ糸で編んだよ。


「使えるもの」を自分で編めたので調子に乗ってまた編みました。

今度は自分で紡いだ毛糸で。
編むのはまた「ハンドウォーマー」です。
同じものです。


自分で紡いだ糸の中でもかなりデコボコで太さ不均一な毛糸を選んでみました。




やっぱりちょっと難しい。
編み目が均一にならないのでたまに「どこだここ?」と見失いながら編みました。



なおかつ、ちょっと毛糸が足りなかったものだから、白の毛糸を足しました。
これはこれでかわいくなった。


あったけえ。
できるようになるとうれしいよね。

↓↓↓どれかポチっとしてくれると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ







コメント