スキップしてメイン コンテンツに移動

まだ夏だから、、、あついから。

 
アナンダ夏の講習会で作ってきた「初めて自分で紡いだ糸で自分で織ったマフラー」ですが、、、

とっても気に入っていて、すぐにでも身につけたいところですが、今は夏。そして酷暑。


そうだ、、、「冬になるまで壁に飾っておこう」と考えました。

はいはい。
壁に掛けました。

ちなみにマフラーをかけているハンガーも手作りです。
まあ、棒切れに穴開けただけだけど、、。

ちょうどいい幅の棒切れがありました。
ナイスなハンガー幅。




クラフト部屋の紡ぎ車の前に飾ってモチベーションを保つ作戦です。
次回からは講習会から帰ってきたあとの練習具合を書いていきます。
最近ずっと「紡ぐ」系のネタばかりです。
このネタ、けっこう続くことになりそうです。(夢中です)

そしてそして本も買っちゃいました。
「紡ぐ」系の本です。
2冊です。
講習会の宿泊所に置いてあって「いいな」と思ったので帰ってきてからポチっとしました。
講習会でクロがわかならかった用語もちゃんと解説が載ってた!!!


↓↓↓どれかポチっとしてくれると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ







コメント