スキップしてメイン コンテンツに移動

撮りたくなる景色があるという幸せ。

 
「クッソ暑い日」以外はウォーキングをちょいちょいしています。

歩くゲーム「ピクミンブルーム」をやっている人はもう減っちゃったんでしょうか。

クロは相変わらずピクミンと一緒に歩いています。

このゲームを始めたころに比べるとなかなか歩数が伸びません。
(もう少しクッソ暑い日が少なくなるともっと歩けるかも)

で、先日の「それほど暑くない日」のウォーキングwithピクミンで「気持ちいい景色」をみつけて写真を撮りました。(スマホでね)


空が広い。

空が青い。

まあ、いわゆる「田舎道」です。


やっぱりこういうところを歩くのはとても気持ちいいです。
近所にこんな景色があるのは幸せなこと。
(ただし日影がないから容赦なく太陽光浴びるぜ)

↓↓↓どれかポチっとしてくれると嬉しいです↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ







コメント