スキップしてメイン コンテンツに移動

レポート動画【Stampin'カット&エンボスマシン】とりあえず箱から出してみた。



9/1販売開始になる新製品、、、

待っていた新製品、、、

そう、

【Stampin'カット&エンボスマシン】

がうちにやって来ました。

動画でどうぞ。



いままでクロが使っていたBig Shotは10年選手でして、、、

いつ壊れてもいいように予備を買っておこうかな、、、と思っていた矢先にスタンピン・アップのBig Shotの取り扱いが終了し、ダイカットマシンの空白期間に入ってしまったもので、、、「はいっ!待ってました!」と手に入れました。


この【Stampin'カット&エンボスマシン】も長持ちする頑丈な相棒になるといいな、、、


追記:2020/08/07
付属プレートのうち#54711 スペシャルプレートも9/1発売です。
動画中、付属プレートはどれも発売未定と発言していますが訂正しお詫びします。




白がまぶしい新マシン。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


先月ゲットしたクーポンは今月使いましょう。
お忘れなくー。
↓8月の新入り追加↓

↓在庫切れちぇっくはこちら↓
















コメント