スキップしてメイン コンテンツに移動

またまた「さんかくもみの木」です。【ツリー・アングル】

 


すみません。

すみません。

同じパーツで3枚目です。

これね↓↓↓
前回、前々回で使った(気に入ってる)「さんかくもみの木」のモチーフ。





今回は、、、

三角部分をダイカットしました。




この【ツリー・アングル】スタンプセットとコーディネートしているダイがこちら。
三角がいっぱいいっぱいぎゅっとつまっている【ステッチド・トライアングル・ダイ】
年間カタログに掲載されています。(なのでバンドルではありません)



前の2作より立体的な「さんかくもみの木」になります。

そして色味も加えた「さんかくもみの木」カードになりました。
今回は「3もみの木」です。
シンプルに「MERRY」のセンチメントです。



エンボスフォルダーでより立体的に。
【ハンマードメタル】はこの色で使うとちょっと皮っぽく見えたりもします。



そして「MERRY」のセンチメントにはこのキラキラを使いました。
【グリッター・エナメルドット・ゴールド】、、、、持っているけどあまり使っていなかったやつです。


あらためて見て、、、
結構かわいいのね。これ。
「つやつやきらきら」プラス「ぷっくり」もあります。



ちょっと変形サイズになっています。(13.3×10.5㎝)
使用カラー:バンブルビー、ジャストジェイド、プリティーピーコック、グレーグラナイト、ウィスパーホワイト





三角はハサミで切れないことはないけど、、、
ステッチが入る、入らないの差は大きいと思う。
ステッチ、、、かわいいよね。




結局3部作になってる。

並べても、、、

やっぱりかわいい。

とっても気に入ってます。




バンブルビーはお気に入り。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


先月ゲットしたクーポンは今月使いましょう。
お忘れなくー!!!!!

↓在庫切れちぇっくはこちら↓
















コメント