スキップしてメイン コンテンツに移動

ちょっとした解説。今日から【2020 秋冬MINI CATALOG】。




本日よりスタートしました。

2020 AUGUST-DECEMBER MINI CATALOG製品の販売。


どっちだろう、、、


「待ちに待った新製品!」

「梅雨明けたばっかりでこれから夏本番なのにクリスマスですと?」


まあ、どちら様もちょっとしたカタログ解説はいかがですか?

いっつもは動画でカタログ解説してましたが、今回は記事のみで解説です。


まずは昨シーズンと今シーズンのカタログの違い。
はいはい。
見てわかるように縦から横になっております。


そして、呼び名が変わったの。
昨年は、
2019 AUTUMN/WINTER CATALOG 
(2019 秋冬カタログ)

今年は、
2020 AUGUST-DECEMBER MINI CATALOG
(2020 8月-12月ミニカタログ)

という風に名前が変わっています。
秋冬が入らずに月になって、「ミニ」が付きました。

このブログでは月だとわかりにくいので「秋冬」と呼んじゃっています。
が、正式名称ではありませんのであしからず。


本日よりこのカタログのPDFもご覧いただけます。
↓↓↓クリックでPDF↓↓↓



それではちょこっと解説。
新しいカタログが出るたびに新しいアイコンが出てきます。
今回もあります。
既存のものもありますが、今回は時計のアイコンとComing Back!のアイコンです。

アイコンの解説はカタログ開いてすぐの2ページに載っています。

時計アイコン→短時間で完成するプロジェクト
Coming Back!アイコン→昨シーズンカタログ製品の再掲

となっています。

こんな感じでカタログのあちこちにアイコンがあります。
時計アイコンどんな感じか探してみてね。



新登場ではなく引き続きのすごく参考になるサンプル「STEP IT UP」も要チェックです。
同じレイアウトで素早くできるシンプルなものから、ひと手間、ふた手間かけたサンプルが並んでいてとっても見やすくなっています。

これもカタログのあちこちにあるのでぜひ探してみてください。


解説は以上です。
へ?
それだけ?

ええ、ちょっとした解説なので以上です。




あと、、、

クロが気になったものといえば、、、、

この靴下スタンプ。
普段はあまりコーディネーター限定スタンプに心惹かれることがなくてスルーしていたんですけど、、、、
今回のこれは欲しい。
非常に欲しい。

靴下だらけがとってもかわいい。

靴下スタンプで遊びたい。

Stampin'リワード¥1,440-でゲットです。




ついでにカタログ中身解禁になったから駄ネタをひとつ。

これ、クロがすでにゲットしている【カミングホーム・バンドル】のサンプルページなんですけど、、、


これがかわいくてね、、、
そう、立体もみの木。

佇まいがかわいい。

ということで作ってみました。

ええ、ええ、ちょっと細かいけど作りは簡単です。



ダイカットして、貼り合わせるだけだから。
すぐにできたのよ。



で、
で、
で、
カタログみたいにね、カードの横とかに佇んでもらおうと思って、、、


立ててみた。

なんでかな?

あのカタログのはどうして立っているのかな?

クロの作り方が雑だったのかしら、、、

ちーん

では、ごきげんよう。





かわいいんだけど
自立しないわ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


↓8月の新入り追加↓

↓在庫切れちぇっくはこちら↓














コメント