スキップしてメイン コンテンツに移動

追加したクリスマス製品【動画】秋冬ミニカタログ

 

8月に入ってからクロがゲットした(カット&エンボスマシンと一緒に購入した)クリスマス製品です。

ゲットした製品をただ見せるだけの動画です。

気がつけばクリスマス用のスタンプを4つも買ってました。

オーダーしたときはそんな気してなかったんですけど、、、。

毎年、結構長い期間クリスマスカードを作っているので(だいたい8月から11月までの期間)たくさんあってもいいかな、、、、と言い訳してみる。



まあ、スタンプが増えちゃうのはこの一言に尽きるんだけどねー。

「だって欲しかったんだもん。」

ええ。
そういうことです。




エンベリッシュメントは写真でも紹介します。

まずは触り心地、質感に驚いたこちら。
【オール・ザ・トリミング・エンベリッシュメント】
もうね、触ってて気持ちいいんです。

そして初めてのこのかわいい質感。
実物を見るとグッときますぜ。




そしてこちら。
色の変化がすごいんです。
3枚写真を撮ったら3枚とも色が違う。
そしてどの角度から見てもすごくきれい。
【裏面接着剤付きスノーフレーク】
色は【イリディセント】と【ジャストジェイド】です。

赤系にも白系にも青系にも見えます。

カタログで見るより断然色がきれいです。

そしてこちらが【セクイン・スノーフレーク】

昨シーズンからのComing Back!製品ですが、昨シーズン手に入れなったのでゲットしました。

こちらは接着剤無し、穴あきのセクインいろいろ詰め合わせです。

こちらも見る角度によって色が変わります。

とてもキラキラで、持っているだけで気分が上がるやつ。



眺めて、触っていやされてる、、、
作ってない、、、、、
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


先月ゲットしたクーポンは今月使いましょう。
お忘れなくー。
↓8月の新入り追加↓

↓在庫切れちぇっくはこちら↓
















コメント