スキップしてメイン コンテンツに移動

(駄)ヤバイ似顔絵。


(駄)です。
スタンプは関係ない話です。



ええ、飲みながら、、、

久しぶりにねー、、、

お絵描きしました。(チラシの裏だけど)





なんと今回は似顔絵、

ええ。


(夫)ジャイアン氏の似顔絵です。


そもそも、特長がいっぱいあって似顔絵向きのお顔なんですけどね、、、


まじで似てる似顔絵が描けてしまいました。


ほんと、知っている人が見たら噴き出すくらい似てます。

しかも、絵のモデルになっている間、笑わずにこの顔でジーっとこちらを見ていたのです。

だから笑顔ではありません。

そこがまた味のある似顔絵に。と。



ええ、いつものことですけど、私が描いているとジャイアン氏も描きたくなっちゃうので、同じチラシの裏のお隣に書いてくれましたよ。


ええ、画伯も似顔絵で対抗です。
(無駄にライバル意識があるの)

クロなんですけどね、、、

なーんでこんな残念な感じに書いてくれるのだろう。

ありがとうございます。
髪型はこだわってお描きになられたそうです。(ジャイアン談)

わからんけど。



しばらく飾っておこうと思います。

似顔絵、案外楽しいですよ。
いかが?


もうすぐ販売開始!


飲んでお絵かき、楽しいよ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

※※ブログトップページへ戻る※※
↓8月の新入り追加↓

↓在庫切れちぇっくはこちら↓












コメント