スキップしてメイン コンテンツに移動

気に入ったので、おかわり。【ツリー・アングル】

 

前回のカードで「さんかくもみの木」がとっても気に入ってしまいました。

形も、模様も、色も。

これね。

気に入るとおかわりをするタイプです。

なので、

なので、

なので、


5個も。(ぷぷっ)

ありがちな展開です。

ただ、

いつもなら3個並べてヨシ!なんですが、

今回は愛が深いため5個並べるに至りました。




このスタンプセットのせいです。



ええ、ええ、

並べるとかわいさ5倍増しどころか10倍増しですわ。




「さんかくもみの木」は2色使いで。あとの色は前回と一緒です。




前回使った3色に【プリティーピーコック】をプラスしました。
かわいいのう。

かわいいのう。

スタンプだけでもかわいいのう。





「1もみの木」でも、「5もみの木」でもかわいいのう。




のう。
ここはひとつ、、、。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


先月ゲットしたクーポンは今月使いましょう。
お忘れなくー!!!!!

↓在庫切れちぇっくはこちら↓
















コメント