スキップしてメイン コンテンツに移動

続・黒的STEP IT UP-②【オーナメンタル・エンベロップ】

 


前回の続きです。

【オーナメンタル・エンベロップ】【ラップド・イン・クリスマス】の2つのスタンプセットでシンプルカードを作ったのがSTEP-1でした。


シンプルなSTEP-1から、もうすこし手を加えて作るSTEP-2です。




STEP-2では【オーナメンタル・エンベロップ】でバンドルになっているダイを使用。




そして、インクも1色追加します。【グレーグラナイト】
インクとおそろいのリボンも追加です。






で、作ったSTEP-2がこちらです。




いっきにダイカットしたオーナメントをポップアップしました。

やっぱりポップアップは変化がつきます。

ついでにセンチメントの「JOY」もハサミでカットしてポップアップしました。




どうかな、、、、
地味目なStep up、、、、か?

で、どうするんだ最後のSTEP-3は、、、、

盛れるのか、、、、

心配。






と、ここでおまけ。

こちらのダイ、
疑問に思った方も多いのでは?

クロも気になっちゃって、、、確かめるために購入したといっても過言ではないです。

こちらさん、、、、が、
そう、封筒のライナーが作れるダイが4つ入っているのよね、このダイのセット。

どれがどれなのか、、、、

知りたかったのです。



結果はこちら。


C6封筒 (C6エンベロップ・ベリーバニラ)年間カタログ153p

Letterサイズ封筒(アメリカ規格)

ノートカード&エンベロップ ベリーバニラ 年間カタログ153p

3×3インチ封筒 年間カタログ153p



まあね、郵送のの場合、いっつもハカリとにらめっこしてるからライナー付ける余裕があるかどうか、という問題もあるんだけど、、、

カード送るときってあっという間に簡単に25g超えるよねー。

でも、ライナーが入っいてるとちょっと優雅になるよねー。




使いこなせるとかっこいいと思う。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


先月ゲットしたクーポンは今月使いましょう。
お忘れなくー。
↓8月の新入り追加↓

↓在庫切れちぇっくはこちら↓
















コメント