スキップしてメイン コンテンツに移動

黒的STEP IT UP-①【オーナメンタル・エンベロップ】

 


「黒的STEP IT UP」なんてたいそうなタイトルつけてますが、、、あれです、スタンピン・アップのカタログにちょくちょく載っている「STEP IT UP」をクロがやってみました、ということです。

もちろん、カタログのような完璧な1-2-3(ワン・ツー・スリー)ステップにはなっていませんが、盛り付け方(?)の自分の練習もかねてやってみました。

今日は最初のステップ、STEP①ということで一番シンプルなカード。


ええ、ええ、、、

おっしゃることもわかります、、、

こんなに毎日暑いのにクリスマスのスタンプ、、、

すみませんね。手元にあるものですから、、、つい、、、
(うそです、クリスマス製品アピールです。販売中です。)
(クーポンお手元にある方は今月中に使ってくださいね。期限きれちゃうから)



こちらを使いました。
そしてインクが【ミスティームーンライト】です。

【オーナメンタル・エンベロップ】スタンプセットはダイもバンドルであります。が今回は使わず、次回以降に使いたいと思います。
このオーナメントのスタンプ、ダイがなくてもスタンプだけでもかなりかわいいのです。



ミスティームーンライトのカードベースと合わせてシンプルクリスマスカード。


3種類のスタンプを押して、カードベースに貼っただけ。


ここは萌えたわ。
かわいいのね、このコーナースタンプ。

スタンプしたペーパーは今回は【ベリーバニラ】です。
カットサイズ13.8×9.5㎝



このままでもいいし、キラキラの何かをプラスしてもいいと思う。

(まだ決めてないけど、、、)


これがSTEP①です。

そして次回はSTEP②です。



問題は、、、
STEP③でどれだけ盛れるか、だ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


先月ゲットしたクーポンは今月使いましょう。
お忘れなくー。
↓8月の新入り追加↓

↓在庫切れちぇっくはこちら↓
















コメント