スキップしてメイン コンテンツに移動

いやいや、、、予想以上。【A Merry Hello】

 


先日ゲットしましたクリスマス製品の中で最初に触ったのがこちら。

【A Merry Hello】スタンプセットです。

カタログの後ろのほうに載っているコーディネーター限定スタンプです。

そう、Stampin'リワードで購入するスタンプです。

今期のこれはビビビッと来ました。

なんといってもカタログに載っていたサンプルがチョーかわいかった。



というわけで、そのカワイイカラーはサンプルと同じにしたシンプルなカードを作りました。

靴下並べただけカード。

透明なフォトポリマースタンプなんで、靴下つるす紐のつなぎ目も簡単ですわ。


で、作ってみて実感したことがあって、、、



このアウトラインスタンプからの、中身を埋める2ステップ目のスタンプが、、、

「ちょー気持ちいい!」

のです。


なんかね、、、「はまった!」のが実感できるんです。


2ステップ目のスタンプにインクを付けて、アウトラインが押してあるペーパーの上でうろうろするとね、、、
「ここだよ!ここ!」
「今だ!!!」
とスタンプが主張してくるのです。

そしてそのとおりにスタンプを押すともうぴったり2ステップがあってる、となるのです。

気持ちがいいと何枚も作りたくなるよねえ、、、


連なる靴下の感じがたまりません。



そしてこちらもいい仕事します。
見る角度によって色が変わるスノーフレークです。




カードベースは久しぶりに【ベリーバニラ】にしました。
ちょっと柔らかい感じになります。

使用カラー:ナイトオブネイビー、コースタルカバナ、オールドオリーブ、クランブルケーキ


予想以上に楽しいスタンプセットです。



萌えまくりです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


先月ゲットしたクーポンは今月使いましょう。
お忘れなくー。
↓8月の新入り追加↓

↓在庫切れちぇっくはこちら↓
















コメント