スキップしてメイン コンテンツに移動

さんかくのかわいいやつ。【ツリー・アングル】

 

クリスマスカード、まだ早いかな、、、とか思いながらも続けて作っちゃっています。

年間カタログの製品も所々で挟みつつ、11月くらいまでのロングランでクリスマスカードの紹介(&クリスマス製品の紹介)をしていきたいと思います。


ということで、先日手に入れたこちら。

三角なやつです。

先に出ている三角なダイのセット【ステッチド・トライアングル】とコーディネートしています。(今日はダイは使いませんが)


秋冬カタログに載っていたサンプルは濃い目の、情熱的なクリスマスカードでした、、、(カタログ22p)

が、クロが作ったのはこんなカードです。
通常運転の地味シンプルカード。

スタンプのかわいさを満喫です。

どれって、、、、これです。
何個かある三角の中で一番に気に入ったのがこの模様の三角です。




多分、、、色によりけり、というか色次第ですが、北欧っぽいです。
萌えるし。

スタンプを三角本体、幹、星、と3回スタンプするだけで、、、この出来だし。


いやはや、かわいい。

ダイがなくてもスタンプするだけでもかわいい。





もう一つの萌えポイント。
この小さい「3連オーナメント」も萌えます。

小さいがゆえに、、、

仕事の細かさが、、、

スタンプした瞬間に「あーーーかわいいーーー」といってしまうやつです。


シンプルカードでも良い仕事をしてくれる脇役、今回はリボンです。


くしゅくしゅなホワイトなリボンです。

ホワイトのペーパーにホワイトのリボンを合わせても、このクシュクシュがあるおかげで、いい感じに変化が出せます。
クロみたいな地味好きにはもってこいリボンです。
(あ、インクで着色もできますよ、このリボン)



この色合わせが今の気分。
使用カラー:ジャストジェイド、バンブルビー、グレーグラナイト、ウィスパーホワイト


とりあえず、ダイは使わずスタンプだけで楽しんでみました。





さんかく。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


先月ゲットしたクーポンは今月使いましょう。
お忘れなくー!!!!!

↓在庫切れちぇっくはこちら↓
















コメント