スキップしてメイン コンテンツに移動

【NOEL】ステッチが効いてるぅ~。【Wrapped in Christmas】

 


クリスマスカードに使うセンチメントはいろいろありますが、クロが好きなのは断然【NOEL】。


フランス語源ですが、字数の少なさが好きです。【NOEL】

そして並んだアルファベットのサマがかわいいから好きです。【NOEL】

そんな【NOEL】はこちらのスタンプセットに入っております。


クリスマスのセンチメントがモリモリ入っています。

いろんなフォントのいろんなフレーズでいろいろです。




その中のお気に入りが【NOEL】です。

ええ、もちろん一番好きなフレーズだからです。

そして、、、

さ、ら、に、

スッテッチが入っちゃってるー
きゅんを通り越して、ぎゅん!であります。

これね、ホワイトのヒートエンボスしたんですけどね、しっかりステッチが残るんですよ。ヒートでもつぶれません。

(もちろん、ヒートエンボスではなくて、インクを使えばもっとはっきりステッチ出ます)




とてもかわいいのでね、、、【NOEL】ありきの、【NOEL】メインの、【NOEL】が目立っちゃうカードを作りました。





とても潔く、、、【NOEL】リスペクトな出来上がりはこちらです。


やだもう、かわいい。




【NOEL】を際立たせるために、ほかにスタアンプは使わず、ダイカットパーツを加えました。
こちらの、、、、【ホーム・トゥゲザー・ダイ】

もみの木、、、と、、、

この家に星がついているダイです。

この「家に星」と「家にハート」のダイだけ【ホーム・トゥゲザー・ダイ】の中でなんか雰囲気が違っていて、どうやって使うんだろうか?と思っていたんですけど、、、、


普通にもみの木の横とかにおいてもなじむんですね、これ。

ていうか、かわいいし。




使用カラー:ミスティームーンライト、プリティーピーコック、ウィスパーホワイト

エンボスフォルダー:オールド・ワールド・ペーパー




きらきら要素の全くないカード。ふふふ。




そういえば8月ももうすぐ終わり。
ということでちょっとお知らせ。

・大丈夫ですか?クーポン使いましたか?8/31までです。

・そしていよいよあのマシーンの発売ですね。
ということで【カット&エンボスマシン】の解説ページを新たに作りました。→こちらからどうぞ

・あと、お買い物プレゼントのリストは9/1に更新予定。




最近のBGMはコールドプレイ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


クーポンは8月31日まで。
お忘れなくー!!!!!

↓在庫切れちぇっくはこちら↓
















コメント