スキップしてメイン コンテンツに移動

番外編・黒的STEP IT UP【オーナメンタル・エンベロップ】

 



黒的STEP IT UPとか言って慣れないことをするものだから、、、疲れちゃってつけるの忘れてたエンベリッシュメント。



せっかくなので、いろいろ持っているので、3枚のカードに別々のエンベリを付けてみようと思います。




STEP-3のカードでシルバーのヒートエンボスをしているので、それに合わせてエンベリの色味は揃えました。
それぞれを、なんとなくバランスいいところに貼っていきました。



STEP-1の場合


オーナメントの周りに【ベーシックジュエル・ラインストーン】を7個サイズを変えて配置しました。






STEP-2の場合


【エポキシードロップレット】は2色あるうちの【クリア】です。
センチメントに絡ませてみました。(3個)






STEP-3の場合


購入したものの使ってなかった【メタリックパール】
2色入っているうちの【シルバー】を使いました。

一番大きいオーナメントに5個並べたのと、左上に3個散らしました。





これでほんとに完成です。

やっぱり、キラキラのエンベリを付けるとかわいい。

グレードアップです。



つぶつぶのキラキラ系エンベリを貼るときは奇数にしてます。
3こ、5こ、7こ、、、、、
おさまりが良いので。

作った3枚のカード、どれも好きです。

ていうか、この【オーナメンタル・エンベロップ】のスタンプがかわいいから、どれもかわいい。



じわじわと愛おしくなるスタンプ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


先月ゲットしたクーポンは今月使いましょう。
お忘れなくー。
↓8月の新入り追加↓

↓在庫切れちぇっくはこちら↓
















コメント