スキップしてメイン コンテンツに移動

比べてみました動画。【Stampin'カット&エンボスマシン】と【Big Shot】


【Stampin'カット&エンボスマシン】と【Big Shot】のサイズ感、気になりなす?

クロは気になります。

なので、いろいろ比べてみました。

動画で撮りました。




ちょっといじってみた感想としては、、、

【Stampin'カット&エンボスマシン】のたたんだ状態がかわいい。
(見た目も大事)

開くたたむの音が結構大きい。
(初めての時びっくりした)

圧が結構強そう。(まだやってないけど、、、)

数字だけだとわかりにくいところもあります。
テーブル部分は【Stampin'カット&エンボスマシン】のほうが幅が狭めになるので(テーブル両サイドのガイドがないので)場所を取らないと思います。


あと、昨日の動画で分かりにくかったところの補足です。

【Stampin'カット&エンボスマシン】の発売日に関することです。

クロ自身もいまいち理解してなくてご迷惑をおかけしました。

、、、ということでまとめてみました。

年間カタログ172ページの製品の発売してる、してない、の表です。

あとメインのマシンのほうも【標準マシン】は9/1発売、【ミニマシン】は発売日未定となっています。

これ、自分のカタログにも書き込みました。

本来ならもっとスムーズに、複雑な販売開始日にならずに済んだと思いますが、このご時世の影響をもろにかぶってしまった製品です。



そうそう、、先月ゲットしたクーポンは今月使ってくださいね。
で、お買い物されるときにはお盆の時期のオンラインオーダーは配送の日付に気を付けて。

1. 8月12日(水)~8月16日(日)まで倉庫が休業となる為、8月11日(火)午後1時以降のご注文は、全て8月17日(月)以降の発送となります。
2. 8月7日(金)午後1時以降から8月17日(月)午後1時までのご注文分は、配達日時指定を承れません。
 3.  配送業者より、お盆期間中は不測の遅延の可能性ありとのこと。





ミニも欲しい。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


先月ゲットしたクーポンは今月使いましょう。
お忘れなくー。
↓8月の新入り追加↓

↓在庫切れちぇっくはこちら↓
















コメント