スキップしてメイン コンテンツに移動

あぢーから、涼しいやつちょうだいな。それと、、、



なんだかいきなりの猛暑。

東海地方です。

溶けそうです。



なので見た目に涼しいカードです。

あ、作り方も涼しげです。(簡単にばんばんするだけ)

ふふふ、すてきな水玉グラデーション?でしょ?

濃淡、大小混じった水玉。






そう、、、これ使ってますの。
【ライフ・イズ・ビューティフル】スタンプセットの丸がたくさんのスタンプ。



2色のインクでばんばんばんとスタンプです。



一緒に写っているマーカーは色が薄くて見づらいですが、周囲をぐるりとしています。
この薄い色の枠が有りと無しでは全体のふんわり具合が違います。
(あったほうがふんわりに見える)



で、センチメントはこのダイの組み合わせ。



このキラキラは【グリマーペーパー・バーミーブルー】です。
キラキラ感がすごいわりには表面は意外と凸凹していなくて、トリマーでもカットしやすい、ダイカットしやすいです。



こんな感じでうまく重なります。



そしてもう一つのキラキラのこれ。
【裏面接着剤付きセクイン・アーテストリー・ブルーム】
むっちゃ涼しげです。

4色アソートだから見逃しがちですが、この色夏向きですよー。(あ、冬もいい)

重ねてなお涼し。
涼しい見た目のカードは作る人も、受け取る人にもこの時期にはいいと思います。



センチメントのSmileは【デイジーレーン】スタンプセットから。




ソーダとか、かき氷、みたいなイメージのカードです。
とはいえ、クロはかき氷より、、、キンキンに冷えたビールで涼をとるタイプ。


ええ、はい。


いつもならこの辺でお終わるのですが、、、


ええ、


ええ、


来たわよ、


あれが、、、









ちら見せであいすまぬ。
次回ということで。






どう?どう?新マシン。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


先月ゲットしたクーポンは今月使いましょう。
お忘れなくー。
↓8月の新入り追加↓

↓在庫切れちぇっくはこちら↓
















コメント