スキップしてメイン コンテンツに移動

かわいさのためにはちからわざもいとわぬ。【A Merry Hello】【ラップド・イン・クリスマス】

 


前回使った【NOEL】のスタンプ、本日も登場です。



今回は【ベーシックグレー】のインクでスタンプ。
やっぱりステッチが効いてるぅ~。

今回ベースは温かみのある白【ベリーバニラ】を選びました。



そして同じ【ベーシックグレー】でアウトラインをスタンプして【リアルレッド】で2ステップ目を押した大お気に入りの「三連靴下スタンプ」。
こちらはコーディネーター限定スタンプの【A Merry Hello】のスタンプです。

グレーとレッドは相性良いですよねー。





、、、で、どうしてもやりたいことがあって、、、、

そう、

つられているこのかわいい三連靴下の間に【NOEL】もまぎれ込ませたい、、、

でも、

でも、

これ「三連靴下」ー「NOEL」-「三連靴下」と並べると、ノーマルカードサイズを大幅にオーバー。


なので、ながっぽそいカード。
(力技)


そうなのよー、並べるとかわいいから、ものすごくかわいいから、A6サイズとかにこだわっていられないのよー。



なので久しぶり、ペーパーカットサイズです。
もちろん、A6用封筒には入りません。(きっぱり)

でも、日本の定型サイズにはじゅうぶん収まっております。





いやはや、これ完成したときはマジで自分をほめたよ。


かわいいよねー、うん、かわいい。




今回かわいいの連呼ですみません。
読み物として成り立っていない気がします。

そこのところ、ひとつ、よろしく。



記事書いていても、、、
にやにやしちゃう。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


クーポンは8月31日まで。
お忘れなくー!!!!!

↓在庫切れちぇっくはこちら↓
















コメント