スキップしてメイン コンテンツに移動

自由奔放に生きる藍色ですよ。

 
「BOHO INDIGO」をグーグル先生に翻訳してもらいました。

「自由奔放に生きる藍」だと教えてくれました。

INDIGOは藍色、藍だというのは知っていましたが、BOHOね、なんだろうと思いながら調べずにいましたが、、、ふと気になって調べてみた次第です。

なんだか、そのフレーズが今の自分の心に沁みます。



そんな「自由奔放に生きる藍」ミニコレクションでミニカード作りました。

「自由奔放に生きる藍」をがっつり堪能するミニカード。

ミスティームーンライトとナイトオブネイビーの素敵な藍色の世界です。




で、クロはスタンプセットに入っているシンプルなセンチメントがお気に入りなんです。


このシンプルな「THANK YOU」です。
サイズ感、シンプル感が好きです。


んでもって、この「THANK YOU」にぴったり合ってお手軽なのがこのパンチ。


このパンチ、センチメントだけじゃなくて、DSP(デザイナーシリーズペーパー)をカットしても楽しいです。


規則的にならべてよし。
ランダムに貼っても楽しいと思います。。

今回はセンチメントだけポップアップしています。



このミニコレクションのDSPは柄が細かいのでこのパンチにぴったりです。
好きな柄をパンチして並べてみてください。楽しいよ。


もう1枚のほうはレイアウトもシンプルに、オーソドックスに。




ポイントは「銀の粒」。
小さめで、シルバーで、つぶつぶ、、、、仁丹感ありあり(笑)。

あ、それかあれね、ケーキのデコレーションに使うあれ、、、
「アラザン」感。


銀と金がセットで1パックに入ってます。



ちょっと前に作った縦型のミニカードとあわせて「自由奔放に生きる藍」のサンキューミニカード3部作です。
その時の記事は→こちら。




ここで、このブログをご覧の方に。
SU日本撤退が決まってからいろいろあります。
「定番製品の欠品、入ってもすぐ品切れ」やら、「来期の製品の12月の販売」が決まったり、と、クロもデモンストレータとして日々発表される決定事項に若干振り回され気味です。

従来のスケジュールに沿ったイベント(世界共通)と撤退するための日本だけのスケジュール、イベントがまじりあって大変わかりにくい状況です。

11/24㈫には1日だけのセール【Online Extravaganza】があります。
これは昨年もあった世界共通のセールです。ただし、割引製品のラインナップは日本独自になると思われます。
年間カタログの指定製品以外が10%Offになります。
(すみません、最初間違えてました。指定製品以外が割引です)
かなりの製品が10%Offになります。
ただし、在庫がなければ欠品で10%Offでは購入できません。

そして、12月に入ると2021年ミニカタログの製品が在庫限りで発売されます。それと同時に現行製品の在庫処分が行われるようです。現段階で詳しくは分かりません。
現在、在庫切れのものは補充されていますが、12月に入れば終売になるものが増えてくると予想されます。現在、欠品いろいろありますが、11月中のほうがまだ、在庫は安定している状態だと思われます。

なんだか歯に物が挟まった言い方しかできませんが、クロとしては在庫争奪戦狂騒曲みたいなものには足を突っ込みたくありません。
なので、セール関係、在庫関係の頻繁な情報更新は致しません。

ついでに歯に物が挟まったまま申し上げますと、会社がなくなるということはアフターフォローもなくなるということです。大物は慎重に。





ちょびっと毒はいた。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


12/1から【2021 JANUARY–JUNEミニカタログ製品】の販売あります。
1月から販売予定だった製品が12月のひとつきだけ在庫限り販売されます。



※製品の在庫はこのブログでも載せていますが、入荷してもすぐに品切れとなり、追いきれていません。欲しいものがある方はオンラインショップでのチェックをおすすめします。















コメント