スキップしてメイン コンテンツに移動

デストロイヤーとCASEとプレゼント。

 

何が何だかわからないタイトルになりましたが、、、

単純に書きたい項目が3つあっただけです。

ひとつめの「デストロイヤー」から。

うちのデストロイヤーの話です。(ジャイアン氏のことです)
わが夫は掃除が好きです。というと「いい旦那さんねぇ~」といわれますが、そんなことは無くて、、、
掃除が好きというよりは掃除機をかけるのが好き。
もっと言うと「掃除機が好き」なのよ。
で、休日に掃除機と長時間戯れています。

そしてここがポイント。

掃除機を壊します。

ええ、頻繁に。

今日壊れたのは1年半しか持たなかった。
だいたい2年以内に壊します。
そのたびに買うのです。
掃除機を。

掃除機って消耗品だった?

長時間の使用でモーターが焼ける、とか、コードの引っ張りすぎで断線する、とか、まあ、とにかく扱いも荒っぽいので壊れます。
(ついでに壁にもガンガンあてるから壁も傷だらけです)

修理に出したりするのはもうめんどくさい(クロがやるからもう何回もやってるから)ので、すぐに買いに行きました。
回を追うごとにジャイアン氏用の掃除機の値段は下がっています。
彼もそれを甘んじて受け入れております。
ほんとは彼は高級機が欲しいのだけど、、、。
(あの吸引力がすごいやつ)
ええ、それは無理でございます。

だれかに愚痴りたかったのでこちらに書かせていただきました。
読んでくれてありがとう。


そして次。CASEです。
前回ブログで紹介したトンボのカード。ON STAGE@HOMEのスタンプ&シェアで作ってとても勉強になったレイアウトです。

先日ゲットした【ボーホーインディコ】でCASEしました。。



【ボーホーインディコ】はミニコレクションなので、スタンプ&ダイと、

6×6inのDSPがわんさかと、

エンボスペーパーとか、

ダイカットパーツとか、
あとリボンも入ってるゴージャスなセットです。



それを使って、同じレイアウトで作ってみました。

並べると、面白い。


CASEなので悩むことなく、スルスルと作れました。



ダイも使って花瓶とかも作りました。
この花瓶、むっちゃ小技が効いてます。細かい。



「ボーホーインディコ」=藍色がきれいなコレクションです。
最初に見たときは、スタンプとかはそんなに要らないけど、ぺーパーだけ欲しかったんです。
最終的にはミニコレクションで全部買いましたけど、クロ以外でもちょっとぺーパーだけ欲しいわ、という方いらっしゃると思います。

あるんですね、ぺーパーだけ。
ただ、ボリュームのあるレフィルでお値段もけっこうします。(¥3,310-)DSPが48枚とか入ってる。

そこで3つ目。
このレフィルを半分に分けたものをお買い物プレゼントとして用意しました。
3つに分けようかなと思ったんですけど、3で割れないものばかりで、分けるのがめんどくさいので、2つ分けで。
そこそこのボリュームです。いかがですか?


ええ、でも「やっぱりスタンプもダイもリボンもお揃いでほしい」という方はミニコレクションを買いましょう。




掃除機、クロは別でいいやつ持ってます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


11月の新入り追加

↓在庫切れちぇっくはこちら↓













コメント