スキップしてメイン コンテンツに移動

あれれ、届いたわ。

 
普段は1日おきのブログ更新ですが、今日は「届いたよ」の報告なので更新。

ええ。

昨日のブログで「発送準備中」だったクロのオーダーなんですが、

届きました。

「発送通知」のメールも来ていないのに昨日の午前中にいきなり届きました。

そして、昼過ぎに「発送通知」のメールが来ました。
まあ、いろいろとこんがらがっているようですね。

クロ的には予想外に早く【ペーパーパンプキン】を手にすることができました。
心躍るクリスマスバージョン。



こちら裏側です。
この製品の日本語表記も感慨深い。
日本撤退したらなくなるからね。日本語表記。



箱を開けるとちびっこインクとスタンプが、



それをどかすと薄紙にくるまってる何か。

パーツがすべてシュリンクパックになってた。
開けたのはとりあえずここまで。

ほかに買ったものもあったので。


こちらです。
白い四角い箱。



ずーっと欲しかったけど、なかなか買わなかったこれ。
最初に見た時から色味といいデザインといい「すごく好きな感じ」でほしかったんですけど、なかなか買うチャンスがなくてここまで来てしまったミニコレクションです。

この際、買っておこうと思いました。


この箱はここから開くのね。




これも、開けたのはここまで。
まだ、どんなぺーパーか見てません。
後ほどじっくり見ようと思います。

本日のブログは以上です。

予想より早くオーダーが届きましたよ、という報告でした。

そして在庫情報11/05夕方
クリックで拡大















サトイモはむくのめんどくさいけど、
おいしいよねぇ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


11月の新入りは

↓在庫切れちぇっくはこちら↓













コメント