スキップしてメイン コンテンツに移動

こんなときでも、、、。

 
こんな時でも用意しちゃったのよ。

オンステージの「スタンプ&シェア」用の材料のカット。

ちょっとむなしいわ。

用意したのはくしくも衝撃的な撤退ニュースの前日。





ほら、買っちゃったから。



これ、買っちゃったから。

「スタンプ&シェア」で使うトンボセット。



その材料のカットはちゃんと指定サイズ、色がありまして。
どうやら3枚のカードを作るようです。

これをカットしているときは日本撤退なんて思ってもいなかった。
なんだかね。


一応、この「ONSTAGE@HOME」には申し込んだ人は参加できることになっています。
とはいえ、来年の製品の発表会の意味合いが強いので、参加するとむなしくなってしまうかもしれない。日本に来年は無いから。

クロはほどほどに参加しようと思ってます。
ほら、スタンプ買っちゃったし、ペーパーもカットしちゃったし。

「こんなときでも、」というよりは「こんな時だから」かな。
SUのイベントのときのメイキングがとっても好きだったから。
楽しかったから。
さいごだから、参加しておきます。自分のために。

何作ったか、またブログにアップするわ。



そして、、、

「こんなときでも、、、。」はもう一つある。

新製品。

心境は複雑ですが、お知らせしておきます。

本日発売はこの2点。


ペーパーパンプキン【ジョイ・トゥー・ザ・ワールド】
製品コード155876 価格 ¥2,980

キット詳細
・キットには8枚のカード(デザイン2種x 4枚)をつくれる材料と、コーディネートされたエンベロップが入っています。
・カードサイズ: 5-7/8 x 4-1/8インチ(14.9 x 10.47 cm)
・エンベロップサイズ: 6-3/8 x 4-7/16インチ(16.19 x 11.27 cm)
・コーディネートカラー:チェリーコブラー、クランブルケーキ、アーリーエスプレッソ、ジャストジェイド、ソフト・シー・フォーム
・その他の内容:限定スタンプセット、クラッシック・Stampin’ Spot(1個)、カードベース、ダイカットピース、エンベリッシュメント、アドヒーシブなどのペーパークラフト材料
・キットには英語、フランス語、ドイツ語のセンチメントのダイカットピースが入っています。
※別にクリアブロック・D(製品コード118485)が必要。 




 全部入ってる【クワイト・カーヴィー・バラエティーバンドル】
製品コード158396 価格¥10,160


以上の2点です。



そしてそして、ついでの「こんなときでも、、、。」も。
11月のお買い物プレゼント、用意したものが少なくなっちゃったので随時追加していきます。
気になる方はまめにチェックしてみてください。
いつに何を出すのかは、、、秘密。
(てか、まだ決めてないけど近々用意します)
こんなときでも、こんな時だからこそ、これまでのお礼も込めてプレゼント。



この週末がONSTAGE@HOMEなの。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


11月の新入りは

↓在庫切れちぇっくはこちら↓













コメント