スキップしてメイン コンテンツに移動

めずらしく手の込んだものを作った理由。

 

クロといえば簡単シンプル好きです。

作るカードは手順少なめ、時間もかからないものが多いです。
まして、立体物などはめったに作りません。




が、今回手の込んだものを作りました。(当社比)
箱です。(笑)

いやいや、箱はもともとあるやつじゃん。


白無地のその箱をデコレーションして、中身も作ってみました。
前回に続き【ボーホーインディゴ】をメインに使っております。

開けるとこうなっております。
ダイカットした花瓶、なかなか良いのです。
同じくダイカットした葉っぱもどちらも芸が細かい。
きゅんとします。

これをめくるとこうなってます。
これはミニコレクションに入っていた花びらを使いました。。



さらにめくれます。


この「THANKS」の下には空間があり、、、


3×3インチカード用の封筒が仕込めるようになっています。


表紙からの反対側はこんな感じです。


箱開けてる動画はインスタにあげました。詳しく見たい方はどうぞ。

そして作り方&どこにどんなものを使っているのかは次回紹介です



で、なんで作ったのか、というとクロのダウンラインの2人にお世話になりましたということで。
クロはデモとしてチームらしいチームをちゃんと作って来ませんでしたが、ダウンラインが2人います。

その2人は知り合いではなく、ただただこのブログをみて、お客さんになってくれて、、、そしてクロのところでデモ登録をしてくれました。
デモをしてなかったら、、、ブログをしてなかったら、、、絶対に出会うことのなかった2人です。(世代も全然違うのよ)

まあクロはリーダーとしてちゃんとしていませんでしたが、ゆっくりながらもその2人が与えてくれた交流を楽しんでました。そしてそのゆるーく心地よい関係がずっと続くと思ってました。
しかしながら今回SUがなくなるということでリーダークロは12月で降板です。なのでひと区切りということで先日場を設けました。
その時に2人に渡したくて作った箱です。
小さな箱だけど、感謝の思いを込めました。

それがこの箱を作った理由。
自分の中でのけじめもふくまれます。



あ、ちょっと心配になった?
「なんか、センチメンタル?」て。
「クロさん、参ってる?」て。



大丈夫です。
そのお2人はコロナが収まったらまた一緒に飲んでくれるって。
デモ活動は終わっても、飲み友達は継続。
うふふ。ありがとう。




青鬼というビールはちょっと苦い。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


11/24㈫には1日だけのセール【Online Extravaganza】があります。
年間カタログの指定製品以外が10%Offになります。
(すみません、最初間違えてました。指定製品リストの製品は割引になりません。それ以外が割引です)
かなりの製品が10%Offになります。
連休前に欠品だった製品も入荷したようです。



12/1から【2021 JANUARY–JUNEミニカタログ製品】の販売あります。
1月から販売予定だった製品が12月のひとつきだけ在庫限り販売されます。

















コメント