スキップしてメイン コンテンツに移動

ピクミンをしている間に青天の霹靂 【SU日本撤退】

 

ご存じの方も多いと思います。
12月いっぱいでスタンピン・アップが日本から撤退します。

クロが知ったのはおととい、10/30です。
その日、前から楽しみにしていた「ピクミン3デラックス」の発売日でして、、、予約購入していたので朝から張り切ってダウンロードして、ゲームに夢中になっておりました。

で、ちょっと休憩しようと(この時点で昼過ぎです。ずっとゲームしてた)飲み物を取りに行ったついでに、携帯見たらなんだかメール(LINE)が何個か入っていたのでチェックすると、、、
「SUのサイト見て」だの、
「知ってる?」だの、
「会社からのメール見た?」だの、
なんだかざわざわした内容のものでした。

そこでPC立ち上げてこの衝撃の事実を知ったという次第です。

「Stampin’ Up!の日本における営業を2020年12月31日に終了」という文字の衝撃よ。
すぐには受け入れられない。
その日はそのままピクミンに戻りました。
現実逃避です。

1日たってちょっと落ち着いてきたのでこの記事を書いています。

ここからはこのブログをご覧くださっている方へ
いつも応援いただき、ありがとうございます。そしてこのブログが縁で製品を購入してくださってありがとうございます。
自分が良いと思ったモノをデモンストレーターとして作品を作りながらおすすめしてきたわけですが、こういう事態となりました。
クロとしては撤退の日12/31まではデモンストレーターとしてこのブログを運営していく予定です。そしてデモンストレーターとして販売を続けます。
これまで通り、とはいきませんが、情報を発信していきたいと思っています。

そして1月以降、何も決まっていないし、まだ何も考えられないんですが、こうしていろんな方と知り合う場となったこのブログは形を変えて継続してきたいとおもってます。



ということで、今月もお買い物プレゼントの新入りを用意しました。
新入りといってもクロの中古品ですが。
こちらからどうぞ。→お買い物プレゼント

あと、年末に向けて、今までお世話になったお礼も含めてお買い物プレゼントを考えていきます。

今日は字ばっかりになってしまったけれど、現在クロの思うこと、考えていることを書いてみました。(まだ全然腑に落ちてはいないけど)





ピクミンは面白いです。
1月からはどのカテゴリに行こうかな。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


11月の新入りは

↓在庫切れちぇっくはこちら↓













コメント