スキップしてメイン コンテンツに移動

やっぱり、、、やっぱりねぇ。

 
昨日は#ONSTAGE@HOME に参加してきました。

やっぱり楽しいねぇ。


家でオンラインで自分で用意した材料で【スタンプ&シェア】しました。
やっぱりこういう事ができるのがSUの楽しいところなんだよなぁ。

3枚のカードを作りました。
例の【トンボセット】で。

いつもそうなんだけど、あんまし好きじゃないスタンプセットでも、オンステージで作るとなぜか魅力的なスタンプに思えてくるのよね。
(毎回そう)


ちょっと気に入ったわ。とんぼ。

ただね、やっぱりね、、、これをブログにのせてもね、一般には販売されないのですよ。

なんだか買えないものを紹介するのもな、、、と思ったりもします。

ただ、この3枚のレイアウトは自分自身すっごく参考になりました。
クロ的には普段苦手な「DSPの小片の組み合わせ」が。
ほかのカードでも応用が利きそうです。



あとね、やっぱりね「昨日はこれを作ったの」を誰かに見せたいのです。



見てくれてありがとう。



きょうも#ONSTAGE@HOMEはあるけれど、土曜日なので参加しません。ジャイアン氏と土曜日のルーティンをします。(スーパーで買い物な)
ジャイアン氏はスーパーが好き。時間がかかるのさ。
月曜日に録画を見ようと思っています。


やっぱりなくなるのはさみしいね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


11/06 夕方の在庫クリックで拡大します。↓↓↓


11月の新入りは

↓在庫切れちぇっくはこちら↓













コメント