スキップしてメイン コンテンツに移動

毎回「大荷物」で来る人。【スノーフレーク・ウィッシュ】

 

その人はいつも大荷物です。

うちに来るときは大荷物で来ます。

行商の人のようです。




大荷物の内容は、「年貢」と呼ばれるおいしい自家製野菜入りの段ボール箱、、、、、

それと、、、、、

大量のSU製品。




いえいえ、クロもデモですからスタンプそこそこ持っているんですよ。
それに、クロもデモですから、クラフトが快適にできるような環境も用意してます。(インクだとかお掃除道具とか、ダイカットマシンとか)


なのになぜかその方は大荷物。


今回も【ジョイ・トゥー・ザ・ワールドpaper Pumpkin】をいっしょに作ろう、ということだったので、ほかのスタンプ要りませんよ、と申し上げたのに、、、


なのになぜかその人は大荷物。



「使わない」

「興味ない」

「持ってこなくてもいい」

とクロがさんざん言ってもね、持ってくるんですよ。

「あ、気が変わったら使うかな、と思って♡」
「てへぺろ☆♡☆」
みたいなノリで持ってきます。

その人は。

クロの持っていないであろうスタンプやら、ダイやら、ペーパーやら、大量に持ってきます。

まじですっごく大きいかばんで来るんだよ。



本当にその人はデモンストレーターの鑑のような人です。
いつでも製品の魅力を伝えられるよう万全の態勢です。
、、、たとえ相手が同業デモであっても。

クロは「荷物は少しでも少なくする努力」をするタイプなので尊敬です。



話は長くなったけど、そんな大荷物の中から出てきたこのスタンプ使ってみました。
【スノーフレーク・ウィッシュ】バンドル
持ってくるから、無理やりやっつけで作ったわけではないですよ。

まあ、でも、せっかく持ってきてくれたから、みたいな気持ちにはなりました。

(しまった、相手の思うつぼだ)


スタンプ、ダイ、エンボスフォルダー、と簡単にかさねて、手が込んでる風のカードがサクサク作れました。
このセンチメントかわいいね。

雪の結晶のダイカットも使いやすかったです。

ここの雪の結晶のたくさんの重なり部分がポイント。
大きい結晶はべラム紙の2枚重ねです。
ステッチも効いてます。


【スノーフレーク・ウィッシュ】バンドル
エンボスフォルダー【ウィンター・スノー】

ペーパー:ウィスパーホワイト、ミスティームーンライト、ホワイトベラム
インク:ナイトオブネイビー




「毎回「大荷物」で来る人。」は越後屋さん





頂いた野菜はとてもおいしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


12/1から【2021 JANUARY–JUNEミニカタログ製品】の販売あります。



↓在庫切れちぇっくはこちら↓













コメント