スキップしてメイン コンテンツに移動

どうもねぇ、似てると思うんですよ。【DRAGONFLY GARDEN】

 

明日発売の【DRAGONFLY GARDEN ドラゴンフライ・ガーデン】です。

通称「トンボセット」。

トンボパンチがバンドルでついてます。

蝶が好きで蝶モチーフ集めている方はよく聞きますが、

ペンギンが好きで、ペンギンコレクターの方もよく聞きますが、

「トンボが好きでトンボモチーフあつめてるの!」

という方にクロはまだお目にかかったことがありません。

そんな中でのトンボセット。



なにか、、、魅力的に、、、みせられる、、、なにか、、、

はい、ゴールドでヒートエンボスしましたよ。

とんぼ。
なかなかいいと思います。

ちょっとおしゃれに見える。

そこからのパンチアウト。
なかなかいいと思います。

ゴールド&ホワイトでそんなに生々しくない感じです。




とんぼ2匹をメインパーツにして、あとはバックグラウンド。

えーっと、いろいろしました。

まず、センチメントをスタンプ(モッシーメドー)
小さい群れのとんぼをスタンプ(モッシーメドーの3rdゼネレーション)
そしてエンボスフォルダー【テイストフル・テキスタイル】をかけて、
最後にウォーターペインターで薄く色づけ(シーサイドスプレー)



はい。シンプルレイアウトなので、ぺぺぺっと貼ってできあがりです。


ゴールドのとんぼ、なかなか良いですよ。
これなら「極端な昆虫嫌いな方」以外だったらいけるんじゃないかと思います。

まあ、作るほうとしてはとんぼスタンプからのとんぼパンチの流れはとっても楽しいです。はい。




そしてタイトルにあった「似てる」件。
こちらです。
このとんぼの群れ的なスタンプ、どうもねぇ、あれに見えるんです。

クロの運動不足解消のお供ゲーム「リングフィットアドベンチャー」に出てくる、、、

「ピンハネ虫」

このゲームをやったことない方にはなんのこっちゃですが、やっている方ならこの虫ご存じだと思います。
その名の通りクロの持ち金(ゲーム内)をねらってくる嫌な虫なんです。

それにとっても似てる。(個人の意見です)


いやいや、トンボに罪は無い。

それにこんなに爽やかなカードができたじゃないか。

良しとしよう。


※※※いよいよ明日※※※
【2021 JANUARY–JUNEミニカタログ製品】の販売開始。
販売は朝7時スタート予定。

クロもスタンプ3種類くらい買おうと思ってる。
お買い物プレゼント応募でご希望の方にはミニカタログ送ります。(数に限りあり)




今あつ森は糸とんぼ。
そしてキノコ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


コメント