スキップしてメイン コンテンツに移動

キットをそのまま?キットで遊ぶ?(その1)




 クリスマスカードが簡単に作れる全部入りの小箱です。


キットを珍しく買ってみました。
インクまで入っています。(小さいけどね)

きらきらのダイカットセンチメントまで入ってます。


けっこうカードベースがかわいいんです。
クランブルケーキベースにきらきら点線が入っています。
点線は縦バージョンと横バージョンがあります。


で、とりあえず説明通り、サンプルと同じものを2種類作ります。
簡単です。
スタンプペペっと押すだけ。


ただし、
このリースのスタンプ合わせるのはちょっとてこずったかな。


うまく押せるとプリントの赤てんてんにスタンプがかかりません。
じーっとみつめて探しました。



こんな出来上がり。

で、次回はアレンジを紹介したいと思います。

どんなふうになるのか?

あ、きのう越後屋が来ました。
いちおう一緒に作りました。
越後屋も同じ課題でアレンジしてました。
白菜も持ってきてくれました。


キットは気が楽。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


12/1から【2021 JANUARY–JUNEミニカタログ製品】の販売あります。


11/12 午後の在庫切れ製品
他は入庫してるようです。


11月の新入り追加

↓在庫切れちぇっくはこちら↓













コメント