スキップしてメイン コンテンツに移動

深く考えずに作ってみる。

 


このところ結構な時間をゲーム(ピクミン)に費やしておりました。
現実逃避というやつです。

まあ、カード作りたくないのに無理に作る必要もないので。

でもピクミンの癒し効果かな?何日かぶりに作業部屋に行き、カードを作りました。

、、、自分の作りたいものを。

、、、深く考えずに。



使ったのは、大好きなこのオーナメントのスタンプ。



バックグラウンドにしちゃいました。
【プールパーティー】のペーパーに【グレーグラナイト】のインクでスタンプしてます。
落ち着いた雰囲気になります。

テキトーに埋めてく感じでスタンプしました。




で、こちらがカードにするパーツ。
相変わらずのシンプル構成です。
カードベース:ウィスパーホワイト
ソフトシーフォーム:13.3×9.0㎝
プールパーティー:12.8×8.5㎝
ウィスパーホワイト:6×4㎝




カードベースに貼る前にリボンを付けました。




ペペっと貼って、できあがり。



センチメントは【ラップド・イン・クリスマス】です。

今の現状で、心の赴くままに作ったらこんなカードになりました。



※普段は在庫表は別ページですがいろいろ欠品してるのでこちらに貼ります。(11/04夕方の在庫)
ほとんどがインク、ペーパー関係です。
クリックで大きくなります。









いつ入荷は未定。

欠品もそうですが、発送も遅れています。
撤退の発表直後から通常ではない量のオーダーがあり、現在は配達日指定ができなくなっています。
クロも11/3の早朝にオーダーしましたが、現在も発送準備中となっていていつ発送されるかわかりません。

そう。クリスマスのペーパーパンプキン【ジョイ・トゥー・ザ・ワールドPaper Pumpkinキット】発売日にオーダーしたの。
ちょっと今回のかわいいなー、と思って。
また届いたらブログに書きますね。


今日はもうひとつお知らせ。(なんだかいろいろあるわ)
【マグネット・カッティングプレート問題】の結果 
以下会社発表の引用です。
マグネット・カッティングプレート(製品番号149656)の販売を直ちに中止することにいたしました。当面の間、ワシテープまたは付せんをスタンダードプレートと共にお使いになり、ダイを固定してマシンを使用されますことを、皆様とお客様にご提案いたします。

問題解決に鋭意取り組んでおりますが、現時点では今後の予定や具体策をお伝えすることができません。新たな展開があり次第お知らせいたします。

これまでにマグネット・カッティングプレートをご注文されたデモンストレーターとお客様には、補償のクーポンコードをEメールでお送りいたします。このEメールは11月中旬までに送信される予定ですので、今しばらくお待ちくださいます様、お願い申し上げます。マグネット・カッティングプレートのご返品は不要ですので、ご自由に保管または処分なさってください。  
ということです。あっけない商品だったわ。
あれがもし、曲がったりしないんだったら便利な製品だと思ったんですけれど、、、耐久性が全然ないんだからしょうがない。



ストーブ出そうか、も少し後か、、、。
お宅は暖房もう使ってる?
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


11月の新入りは

↓在庫切れちぇっくはこちら↓













コメント