スキップしてメイン コンテンツに移動

どんぴしゃのクリスマスチョコ、、、からのタグ。

 

カルディでいいもの見つけました。

とてもかわいいやつ。

クリスマスギフトのチョコです。

パッケージがね、、、もうとてつもなくかわいい。

クロの好みにどんぴしゃです。

しかもパッケージがあとで使える缶ペンケース型。

これはもう買っちゃうでしょ。

「ちっちゃいモチーフ」←好みです。
「くすみめカラー」←好みです。
「ベースは白、その面積多め」←好みです。
「適度なゴールド使い」←好みです。

そして最大のポイントは、、、
はい。缶なのに、おうとつがついているところ!

テンション爆上げで購入しました。

ほんとはじぶんで使いたいんだけど、今回はプレゼント用です。
なので、ラッピングしたときに使うタグをぺぺぺっと作ってみました。



いいですか、あくまでもクロ個人の感覚ですよ。
ほかの方の同意は得られないかもしれませんが、自分の中で、の話です。
この「クリスマス缶ペンチョコ」の雰囲気に合わせてみました。
クロの中ではこんな感じがあっていると思います。

パンチで作る簡単タグなので、基本的な大きさは決まっています。
使うスタンプと色を選ぶだけです。

何種類かタグトッパーパンチがありますが今回はちょっとエレガント系を選びました。

差し込んでパンチするだけでかわいいタグ、というのはいいわ。

ちなみに使ったスタンプはこの2つ。
【ラップド・イン・クリスマス・スタンプセット】
インクはアーリーエスプレッソとシーサイドスプレーとテラコッタタイルです。
リボンは【1/4インチ(6.4 mm)・メタリックリボン・シーサイドスプレー】


ラッピングはクラフト紙で包んでからこのタグを挿しておきました。


で、ちょっと中身が気になったのでこのチョコをあげた人に見せてもらいました。

中身もかわいかった。
くぅー。
カラフルな「Happy Holidays」もかなりポイント高いです。
フォントもかわいい。

すごくクリスマス気分が上がるわ。

はい、売っているのはカルディですよ。




自分の分も買っておくんだった。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ


12/1から【2021 JANUARY–JUNEミニカタログ製品】の販売あります。
1月から販売予定だった製品が12月のひとつきだけ在庫限り販売されます。



※製品の在庫はこのブログでも載せていますが、入荷してもすぐに品切れとなり、追い切れていません。欲しいものがある方はオンラインショップでのチェックをおすすめします。















コメント