スキップしてメイン コンテンツに移動

持ってるもんは使っとけ!!!【Tasteful Touches】



デモンストレーターのプレオーダーで3つスタンプセット購入しました。

そのうちのひとつがこちら。

【Tasteful Touches テイストフル・タッチ】スタンプセット。

ちょっとカスレ気味のモチーフがいい感じのセットです。

これ、テキトーにばばばばーん、とスタンプしても様(さま)になるやつよ。

ばらばらのモチーフに見えるけど、組み合わせるとしっくりくるのよ。

重なってスタンプしてもいい感じになります。

ということで、この色で、スタンプ。

どこに?

そう、いい質問です。

そう、答えは茶封筒。


あれよ、「持ってるもんは使っとけ!!!」なのよ。

カタログ送付にサンプルとか作ったんだけど、このスタンプセット持ってるのに使ってなかったのよ。
せっかく早く買ったんだからスタンプしとかなきゃ、ということで送付用封筒にスタンプしました。



ええ、ええ、テキトーにばばばばーんとスタンプしたのに素敵な感じになったのよ。
いいスタンプセットだわ。

「最近毎日ブログ更新して、何やらカタログ送付用にいろいろ作ってるアピールしているけど、一向に送られてこないんだけど、、、早く見たいんだけど、、、早くカタログ送ってくれ」

なんて思っておられたあなた、、、

ふっふっふ、、、

出しましたよ。

昨日発送しましたです。

お待たせです。






もう一つ「持ってるもんは使っとけ!!!」があってですね、、、

トップ写真、そう、スタンプセットがドーンと映っているやつね。

これのバック何かわかります?

いい感じの木目じゃない?

これも新製品なのよ。

DSPよ、DSP。

あの倍量入っている新製品DSP【イン・グッドテイスト】の1枚なのです。


カードとかスタンプとかの写真撮るときのバックにすっげーいいのよこれ。

ほかのペーパーもバックに使えるのいっぱいあるのよ。

12インチ(約30cm)あるから物撮りに使えます。

「持ってるもんは使っとけ!!!」です。

本来の使い方からはそれてるけど。







※※ブログトップページへ戻る※※

在庫表 2020/5/14現在 クリックで拡大
※今回の在庫表よりリタイア製品の販売終了は掲載なしになっています。




















コメント