スキップしてメイン コンテンツに移動

癒されるぜ。【In Good Taste】Suiteでカード作り。


このところ6/3発売の【In Good Taste】SuiteのDSP【イン・グッドテイスト】を紹介してますが、まだカードを作っていなかったので作ってみました。


はい。大好きな大理石タイルのペーパーを選びました。

このスタンプセット【テイストフル・タッチ】はセンチメントとモチーフがバランス良く入っているセットです。モチーフはバックグラウンドにもメインにも使える便利なアイテムが揃っています。





でもって、作ったカードがこちら。
優しい、やさしい感じに仕上がりました。




メインのお花はソフトスウェードのインクでスタンプ、カリプソコーラルの色鉛筆で着色、そしてハンドカットです。
最後に【wink of stella グリッターブラシ】で色鉛筆をぼかしました。





バックグラウンドには同Suiteのエンボスフォルダーを使いました。
エンボスをかけた後にペタルピンクのインクをスポンジでのせてあります。



ぱっと見地味かなと思うエンボスフォルダーですが、いい感じに効果が出ます。

そしてこれがペーパーがなかなか良い手触りになるエンボスフォルダーなのです。
ペーパーのさわり心地に高級感が出ます。


センチメントはホワイトのヒートエンボスです。


センチメントのところに押した小さい四角がたくさんのスタンプもなかなか良いですよ。
作っていて癒されましたよ。



☆発送したカタログ、皆様律儀で受け取りメールをしてくださいます。ありがとうございます。
もし、まだお手元に届かないようであればお手数ですが連絡をお願いします。




※※ブログトップページへ戻る※※

お知らせ:ピアスマットが復活。今後も販売を継続決定。




















コメント