スキップしてメイン コンテンツに移動

おもいをこめて。【Share Sunshine】




先日購入した【Share Sunshine】で作りました。



はやく「アンディスタンス」になってほしいものです。

ブラックのセンチメントを使いました。
ここからダイカットしてつかいます。


はやくソーシャルディスタンスがいらなくなるといいですね。




ちょろちょろっと小枝をスタンプしています。
インクはスモーキースレート。
ダイはステッチドレクタングル。



バックグラウンドは葉脈スタンプを全面に重ねました。
インクはミントマカロン。


かなり重ねてもこの葉脈スタンプは素敵です。(失敗知らず)



使ったスタンプはこちらの2種です。




アクセントに枠が欲しかったので、計5枚のレイヤードになります。
カードストックはウィスパーホワイトとミントマカロン。



ほんとはもう何色か加える予定でしたが、、、

あーだこーだやっているうちに他の色がいらなくなっちゃういつものパターンになりましたです。はい。


センチメントに小枝がかかるこの感じがすごく好き。



久しぶりに使ったスタンプ2種。






コメント