スキップしてメイン コンテンツに移動

あら、やだ、奥さん、どうしたの?


最近毎日ブログを更新しているので、心配されてます。

特にたくらみとかはありません。

だからと言って「心を入れ替えて毎日更新することにしました」なんてことはないのでご安心ください。

たまたまです。




一昨日発送した新カタログ。
中にいろいろ入れたのです。
自分がプレオーダーで購入したものをできるだけ体感していただきたい、ということでいろいろ作りました。



最後に滑り込みで作ったのがこちらです。
カードを入れる白封筒にドライエンボスです。
新しいサイズのエンボスフォルダーです。
封筒のベロのところにいい感じです。



あ、ちなみにこの写真のバックに使っているのもDSP【イン・グッドテイスト】なのですよ。
グレーの渋い感じのDSPです。
このエンボスフォルダー、3Dではないレギュラーのエンボスフォルダーなんですが、かなりはっきりくっきり凹凸が出ますよ。





あとね、こんな動画を作ったので貼っておきます。

クリングラバーのスタンプ手に入れたら、この動画を撮ろうと思っていたんですけど、いつも枠からはずしているときくらいに思い出して「あ゛ーーー」となってました。今回やっと枠からちぎる前に思い出せてよかったです。






※※ブログトップページへ戻る※※

在庫情報2020/05/15夕方 クリックで拡大
リタイア製品はリストにのりません。注文が出来なくなった時点で販売終了。





















コメント