スキップしてメイン コンテンツに移動

あ~そっちだったか~、、、。ざんねん。

デモンストレーターは準備のために5月7日から新カタログの製品の一部をオーダーできるのでオーダーしました。

そう、5月7日の午前中にオーダーしたので、翌日の8日に届くかなー、と思っていました。

時間指定もできないので、、、あ、どっちみち家にずっといるからいいんだけどね、まあ、8日は佐川の人が来るのをワクワクしながら待っていたわけであります。


で、昼前にピンポーンと佐川の人が来ました。

で、受け取ったのね、荷物。

で、なんか形が違うのよ。

ほら、12インチのDSPがあるときはあの平べったい箱でしょう?

違ったのよ。縦にも厚みがあるタイプの箱。

そして佐川の人が「重たいですよ。」って言ったんです。

開けたらこれだったわー。
ええ。同じ5/7にオーダーしたんですね。
カタログも。別オーダーでね。
で、昨日届いたのはカタログのほうだけでした。

なので新製品はまだ手元にないんです。
調べたらカタログはその日に発送のお知らせがあったけど、新製品のほうは発送のお知らせが来てなかったの。
発送されてないなら届かないわ。

昨日届いたら今日動画をアップしようと思っていたのですが、残念。
届いたら動画撮りますね。


このカタログは5月中旬~下旬に発送予定です。

待ち遠しいとは思いますが、しばし、お時間を。

今日届くかなー。

わくわく。


※上記記事は5月8日昼間に書きました。
※5月8日夜の追記
その①、発送通知がありましたので、明日には新製品届くかと思います。
その②、休み明けでリタイア製品の在庫がいろいろなくなっています。ということで、下記5/8の在庫表です。クリックで大きくなります。
在庫僅少、入荷待ちリスト5/8


販売終了品リスト5/8







コメント