スキップしてメイン コンテンツに移動

葉っぱ妖怪に催眠、、、【フォーエバー・ファーン】



このところ連日6/3発売の新製品のレポートなどをしておりますが、、、


【フォーエバー・ファーン】スタンプセットは、、、


「ディスティンクティブDistinktive」のクリングラバースタンプです。
(↑1回のスタンプで濃淡が付くゴムのスタンプ)




ゴムの印面すごいのよ、これ。

細かいのよ。

こんなの昔は無かったのよ。(遠い目)

時代は進んでおります。
この細かい細工によって1回のスタンプしただけなのになんとも立体感のある濃淡が付いた印影になるのであります。


なんともきれいな葉っぱのスタンプです。

そして困ったことにそれをぴったり抜けるダイまであるのです。

ああ、、、


あああ、、、

なんだか、、、



もっとやれ、もっとやれ、と誰かに言われている気がする、、、、




自分ではコントロールできないこの感じ、、、

もっとやれ、もっとやれ、と。





1枚のカードを作ろうと思っていたのに、こんなにも同じ葉っぱを、、、


あ、、、、

もしかして妖怪を召喚する呪文を唱えてしまったのかも、、、、

もしかしてその妖怪に催眠術をかけられてしまったのかも、、、



あれかしら「ディスティンクティブDistinktive」ってまえから呪文みたいだと思っていたけど、本物の呪文だったとは、、、。

「葉っぱ妖怪」を召喚してしまったようです。

葉っぱを作るのに時間を取られたのでカードに仕立てるのは次回です。


このスタンプセットを買う予定をされている方、一緒に「葉っぱ妖怪」がついてきちゃうかも、、、、ご注意ください。









コメント