スキップしてメイン コンテンツに移動

植物標本みたいなのを作りました。


スタンプをポンポンポンポン、ポンポンポンポンとしてました。


いろんな植物の枝葉です。

まじ、これ、スタンプすると感動するのよ。

ディスティンクティブ(呪文みてーだ)のスタンプなのでマジきれい。


色も変えて4色でスタンプしたから余計に標本ぽくなった。

きれいに押せるので、スタンプしていて楽しい製品です。

スタンプしてるだけで満足感があります。

これね。
6/3発売の新製品【フォーエバー・ファーン】スタンプセット。



で、何を作っていったかというとこれよ。



へ?何って、、、、これよ。



これだってば。(しつこい)

あのね、カタログに同封するカードなのよ。

あのね、サンプルになるようにいろんな製品を使ったモリモリのカードを作ろうと思っていたのよ。

この【フォーエバー・グリーナリー】SUITEの製品をたくさんいろいろ使ったカードをね。


最初はね。


でもねー。


あれやこれややっているうちに、、、



「これないほうがいいかも」
「あ、これもいらないかも」

なんてやっているうちにカードのデザインこうなっちゃったのよ。

恐ろしいわね、1回こっち(シンプル)で気に入っちゃうともう足せない、、、、、全然足す余地がない(自分の中で)、、、



なのでお詫びに中にスタンプ全部押しときました。という次第です。
外側で使えなかったので、内側。
ぜひ、カタログの製品イメージだけではなく、実際にスタンプしたものを見ていただきたかったの。(マジで葉っぱきれいだから)



モリモリカードのデザインにもう1日かけるより、カタログの発送が1日早いほうが皆さんうれしいのではないかと思って、、、(言い訳)






コメント