スキップしてメイン コンテンツに移動

シェア・サンシャイン(デジタル版スタンプセット)



【シェア・サンシャイン】(デジタル版スタンプセット)を購入しました。

COVID-19チャリティ製品です。

デジタルスタンプ、、、初めてです。

購入はスタンピン・アップのオンラインショップでできます。

が、いつもとは違い英語の専用サイトに飛びます。
(デモンストレーターもお客さんも一緒です)

あまり英語が得ではないクロダでも購入できました。

12ドルです。

チャリティーの寄付先は選択制でした。

決済されるとすぐにダウンロードできます。

いまいちどんなものか分かってませんでしたが、ダウンロードしたPDFをパソコンで開いてみると結構なページです。
とりあえず、コピー用紙で全部出してみた。
サイズは半分で。
結構なボリュームです。
字が多いです。(センチメント)



日本語の利用規約と各ページでコーディネートしている製品とカラーのリストもありました。
A4でプリントアウトするとちょうど合うサイズのダイやパンチも紹介されています。


コピー用紙のプリントアウトを見ながら使いそうなページをプリントアウト。

全部で15ページありますが、英語が得意でないクロにはむつかしいフレーズが並びます。
時事ネタというか、この時期ならではのちょっとジョークっぽいのとかはクロにはむつかしい。

シンプルなものも中にはあります。



これとか。




ウィスパーホワイトのカードストックにプリントアウトしたものをいろいろにカット。



もとは色違いの同じデザインです。
あ、一番左はハートのパンチを持っていないのでハンドカットです。
いびつでいい味出してます。

あとはちょっと色を塗ったり、、、

自分のコピー機の調子やグレードにもよりけり、になりますが、カラーはそろっているのでカラーカードストックを重ねても違和感ありません。

ミニカードにしてみました。

プリントされたスタンプを使って作ったことがなかったので新鮮でした。





DSPはオーネイトガーデン
きらきらはセクイン・ベーシック

カードサイズ9.0×7.4㎝






エンボスフォルダー:オーネイト・フローラル
カードストック:リッチラズルベリー
ステッチシェイプダイ

カードサイズ10.5×7.4㎝



これのハートの形のお花のところに透明なハートの【エポキシードロップレット】使っているんだけど、わかりにくいね。
多分トップ写真のほうがハートが貼ってあるのがわかると思います。






スタンピン・アップオンラインショップへ






※※ブログトップページへ戻る※※


最近動向が激しいので。お買い物の参考に。
在庫僅少&入荷待ち 5/1


















コメント