スキップしてメイン コンテンツに移動

「くらふとさぎょうかんさつ」動画はいかがですか?



はい。

「くらふとさぎょうかんさつ」てひらがなだとなんのこっちゃですが、、、

「クラフト作業観察」です。



インカラーの色見本のしおり、新カタログにサンプルとして載っていて、会社から自分にカタログが送られてきたときに同封されていて、自分がもらってうれしかったので新カタログ発送するときに同封しようと思って、、、作るときについでに動画撮りました。


作り方を作りながら解説する動画とは違います。作業を眺めていただくのがメインの動画です。
(一応作り方もありますが、、、)

12個しおりを作ったので、同じことを何回も繰り返す作業や、まとめて1回で済ませる作業などが普段の作成動画と違っています。




スタンプをポンポンしたり。
スタンプポンポンもしおりを一枚作るだけならペーパーをカットしてからスタンプしますが、今回は先にダーッとスタンプしておいてから短冊にカットしていきます。


パンチもたくさんしますので、切れ端も萌える色と量になります。
こーゆーの萌えるのよ。



パーツが並んでいるのも萌えるよねー。



こんな写真にぐっと来たあなたは、見るのです。




この動画を見るのです。
左利きだからね。そこのところよろしくどうぞ。




人のクラフト作業をみるの、、、

クロは結構面白くて好きです。
皆さんはそんなことない?

今日の動画は暇つぶしにもってこい。









コメント